ひとりごと。

社会を一旦リタイアした人が復帰がんばってるだけの日記です。

夏といえば。

↓3年前の記事が残っていたので投下してみます。

今週のお題「アイス」

夏といえばスイカバーですよ。

今年もコンビニに売っている季節になりましたね。
見つけたのでさっそく5個買いました。
また寄ったときは買おうと思います。
100円ちょっとで幸せになれるなんて恐ろしい子

100円ちょっとで幸せになれるといえば。

サクレレモンが好きです。

さっぱりしているので飽きがこない。ステマみたいになってきました。

あと外せないのが ICEBOX ですね。
がりがりするのがほんと癖になるので毎年買ってます。

夏が待ち遠しいなあ。