ひとりごと。

社会を一旦リタイアした人が復帰がんばってるだけの日記です。

上京します。

突然ですが。
明日の夜に、飛行機に乗って上京します。

飛行機に乗るのは実に数年ぶりなので、仕事終わりに急いで乗るとなると不安でいっぱいです。
いまから空港のホームページでフロアマップ見て予習してます。
スーツ持っていくの面倒なのでロッカーを借りたいのですが、迷わずに行けるかな。

というか荷造りしてません。

今の家から動くのはだいたい帰省なので、そんなに物を持つ必要はないのですよね。
とりあえず宿泊先に何がないのかチェックしてから準備をするようにとのアドバイスをいただきました。

方向音痴なので着いた先ではバスを予約してます。
準備は万全なはずなのですが非常に心許ないです……。

無事に帰ってこられるように祈っていてください。